アンジェラスSS集Part2

2010 JOYMAX All Rights Reserved.
2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.11.28 Sunday




| - | - | - | - | - |
2010.11.28 Sunday

久々ですww

 もうはやいもので・・・・

11月も終わりですね

止まりまくっていたブログの更新です。


続きを読む >>
2010.10.16 Saturday

アンガル珍道中

 

次回の予告からだいぶ時間が・・・・


だいぶ古い情報になりますwww





アンガルIN忘れられた世界



続きを読む >>
2010.09.21 Tuesday

属性同化・・・・

 こんにちは〜


はやいもので9月も終わりですね。


来月の10月1日は
就職先の内定式


私の夏休みのシルク生活も大詰めですww


それと、最近ポケモンホワイトを買ったので

PT狩りメンバー待ちの時ピコピコやってます。

個人的に最初の御三家は『草』を選びます。



続きを読む >>
2010.09.01 Wednesday

サクサク

 
この前70に上がったので

記念にロック山初登頂に挑戦してきました。





って言ったけど・・・

死んでレベル下がるのが嫌なので(チキンなので)

あの有名な?風の交易所がある

風の村に行ってきました。

続きを読む >>
2010.08.24 Tuesday

ぶww

 
最近毎日ログインしています。


 
 このイベントのおかげで今のところ無欠席です。

そんな中



久々に衛兵PTに参加して
クエ消化したり・・・・・

このクエ適正には鬼のような経験値くれますねwww




クエ報告前



クエ報告後



ぶwww

やばいだろwww


それからはずっとリンクのクエ消化




戦士に円盤投げをくらいながら・・・・・・




マンモスクエも終わりました。




レベルアップ

2010.08.17 Tuesday

やっと

 つい先日

クエ報告したら上がりました。



ここまで来るのに結構時間かかったなぁ〜ww

そ・し・て・・・・・・・



全身8級になりました

今も追加されたクエをやってますww




暑い夏には、うれしい
涼しそうなカラコラムでクエを消化中です。


そんな時・・・・・・




PMで皇帝様が降臨されていたので

行ってきました。

最初は数人でやっていたのですが・・・・・
手に負えないので・・・・
皇帝様の相手をする前に町の中で見かけた
スケットの「ノボノボ」さんを強引にも呼んで

助けてもらいました。



いやぁ〜本当に助かりました。
ありがとうございます。

2010.07.22 Thursday

久々の

 
久々の日記です。

前々回からの日記は事故で消えましたww

ちょっとブログ内の画像の整理をしていたら間違えて消してしまい・・・

気付いた時には画像には×のマークが・・・・・

毎月かっているような

今さら思うのですが最近の運営のアバター攻撃がすごいのですが・・・・
で・・・それにやられるユーザーとか・・・・
毎月買っているような・・・・

この数カ月は・・・



街中で倒れてる賊をみたり・・



たまりにたまった万能を消費しにカサカサ魚を狩りに行ったり




支給された巻物を活用するために
洞窟行ったり




新しくできたクエの消化に行ったり
狩り場であまり生命の危険を感じないから途中から眠くなるんだよね・・・・・・・・・

最後に




レベルアップ!!!!

違うキャラのレベルが上がったww

2010.05.23 Sunday

ご無沙汰です。

お久ぶりです

最後の更新したのは・・・・
約三ヶ月前・・・

この三ヶ月で色々あったなぁ〜
まぁ〜就活が終わったのでシルクも再開ww



新作のアバター買いましたww
やっと飛べるやつを手に入れたww
6.jpg

いやぁ〜後ろ姿が大好きです

そのほかにも・・・




ノボノボさんと(多分)初めてPTで会いました。
普段コメントでしか話さないので、すこし生では緊張



あとクエの報酬が増えたそうで・・・・
力士クエを報告したらレベルアップww

5.jpg

ルッスもレベルアップ
何回探して53のレベルアップの画像がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.jpg

久々にこの方にも会いました


2009.09.11 Friday

新しく

ここで新しく始めます^^

またここでよろしくお願いします。

▲top